無題

みなさんこんにちは〜〜〜〜〜っ!つきです!ここんとこツイッターで低浮上かましてたと思ったら急なブログね!!落ち着いたら?というか気持ちの整理ができたら?ブログにしたためようってずっと思ってて、まあ特に落ち着いてもないし気持ちの整理もできて…

りゅーたくんの助手席に乗りたい Part3

どうも〜〜〜!つきです!今回はあれです、先日行った「同時に告白されたらどっちと付き合うかアンケート」で勝ったほうでデートブログ!という公約を果たしにやってまいりました。勝者はなんと、、、まさかどくんと同率1位でりゅーたくん!(そもそも2択だ…

3月20日、恋に落ちた話

こんにちは。末澤担です。そう、わたしは、末澤くんのファンです。末澤くんのファンなんだけど!今日だけは(いや今日だけじゃないとは思うけど)!違う人の話をさせてください、、、 2018年春、自担である末澤くんのいない松竹座に入った、とある末澤担のお話…

まさかどくんに怒られ隊

①「こーら、足でしやんの」これは足でドアを閉めたときですね。ドアとかタンスの1番下とか、最後のダメ押しで足でトンッて押しちゃうやつ。行儀悪いのわかってるしまさかどくんの前ではしないようにしてるけど、つい家での癖が出て、まさかどくんいないと思…

すえざわくんにやってほしい曲 Best5

第5位硝子の少年 / KinKi Kids これはぜひ丈くんとやってほしい。丈末って似てるようで似てなくて似てないようで似てるとこない?少なくともわたしは丈末が前世で双子だったって言われたら信じる。確実に信じる。丈くんはメリハリのあるパキッとした踊り方…

りゅーたくんの助手席に乗りたい Part 2

いや〜〜〜〜〜〜半年近くブログ放置してなにやってんだわたし。今江くんとの浴衣デート書く間もなく夏すっ飛ばしてしまった私としたことが〜〜〜っ!冬が来る前にとりあえず秋らしく紅葉狩り行きてえな〜〜〜。🍁 前日 22:00デート前日の恒例行事(?)。明日の…

りゅーたくんの助手席に乗りたい

みなさんこんにちは!つきでっす!!前回の暗いブログを早く払拭すべく、仕事中に脳みそフル回転させて妄想しておりました(仕事しろ)(したいけど)(うちの店舗ヒマの極みなんだよな)。 わたしは、以前から常々思っていたことがあります。それは…… りゅーたく…

しあわせになってよ

始めに申し上げますが、わたしは関西ジャニーズJr.についてもFunky8についても"ド"をいくら付けても足りないくらいのド新規です。去年の秋ごろ彼らの存在を知って、見ていくうちにその魅力に気付き、年始のなうぇすとで完全にオトされたド新規です。まだ彼ら…

正門くん似合う仕事ランキング

みなさんこんにちは。つきです(^-^)突然ですが、先週のまいジャニはご覧になられました???まだの方は早急にこちらのツイートの動画をみてください。https://twitter.com/tsuki_kamee/status/850876632839606273 リアコ。ただのリアコ。こんなんオチん女お…

Funky8とタバコについて

みなさんはじめまして。つきです。 新年度になり、新たな生活に飛び込んだひとも多いことでしょう。わたしもこの春から新社会人となり、日々研修に追われる日々を過ごしています。研修といっても、ひたすら座学。座っているのみ(勉強しろよ)。そこで私が考え…