2018-01-01から1年間の記事一覧

無題

みなさんこんにちは〜〜〜〜〜っ!つきです!ここんとこツイッターで低浮上かましてたと思ったら急なブログね!!落ち着いたら?というか気持ちの整理ができたら?ブログにしたためようってずっと思ってて、まあ特に落ち着いてもないし気持ちの整理もできて…

りゅーたくんの助手席に乗りたい Part3

どうも〜〜〜!つきです!今回はあれです、先日行った「同時に告白されたらどっちと付き合うかアンケート」で勝ったほうでデートブログ!という公約を果たしにやってまいりました。勝者はなんと、、、まさかどくんと同率1位でりゅーたくん!(そもそも2択だ…

3月20日、恋に落ちた話

こんにちは。末澤担です。そう、わたしは、末澤くんのファンです。末澤くんのファンなんだけど!今日だけは(いや今日だけじゃないとは思うけど)!違う人の話をさせてください、、、 2018年春、自担である末澤くんのいない松竹座に入った、とある末澤担のお話…

まさかどくんに怒られ隊

①「こーら、足でしやんの」これは足でドアを閉めたときですね。ドアとかタンスの1番下とか、最後のダメ押しで足でトンッて押しちゃうやつ。行儀悪いのわかってるしまさかどくんの前ではしないようにしてるけど、つい家での癖が出て、まさかどくんいないと思…

すえざわくんにやってほしい曲 Best5

第5位硝子の少年 / KinKi Kids これはぜひ丈くんとやってほしい。丈末って似てるようで似てなくて似てないようで似てるとこない?少なくともわたしは丈末が前世で双子だったって言われたら信じる。確実に信じる。丈くんはメリハリのあるパキッとした踊り方…