Funky8とタバコについて

みなさんはじめまして。つきです。

新年度になり、新たな生活に飛び込んだひとも多いことでしょう。わたしもこの春から新社会人となり、日々研修に追われる日々を過ごしています。研修といっても、ひたすら座学。座っているのみ(勉強しろよ)。そこで私が考えた、暇な時間の潰し方(いや勉強しろよ)。

 

とりあえず妄想

 

この1点につきます。このブログでは、想像出来るようで出来ない、出来ないようで出来る、「Funky8とタバコ」という妄想についてただただ垂れ流していきたいとおもいます。先にお伝えしますが、私はタバコに関する知識は皆無な上、このブログにオチは存在しません。

 

そのことを踏まえた上で、さあ行ってみよう!

 

Funky1 大橋和也

f:id:tsuki_sueee:20170404194012j:image

 「おいおい大橋くんは未成年だろ法律犯させてんじゃねーよ」というツッコミは是非心の中にしまっておいて頂けるとありがたい。

タバコの強さ ★☆☆☆☆

タバコの苦味 ★☆☆☆☆

大橋くんにはほんとにおやつ(グミ)感覚で吸っていてほしい。お兄ちゃん達が吸ってるのを見て羨ましいと思ったのがキッカケだったら萌え死ぬ。おやつ感覚だから強くもないし苦くもない。バニラみたいな味するあっまーーーいやつ。でも逆にめっっっちゃ苦いやつ吸いながら、「これにプリンが合うねん〜♡」とか言ってても萌え死ぬ。

 

Funky2 朝田淳弥

f:id:tsuki_sueee:20170404194305j:image

強さ ★★☆☆☆

苦味 ★★★★★

ジュンヤにはもうめっちゃくちゃ苦いやつ吸っててほしい。でもそんなに強くはないから依存もしてないしタバコに対する執着心もない。回数もそんなに多くないから、ジュンヤの喫煙シーンに出会えたら良いことある。「別にやめる理由ないし」って言いながら吸っていてほしい。彼女とか出来てもカンケーない。ただ大地に「俺タバコ好きちゃうねんな〜」って言われたら秒で禁煙する。

 

Funky3 林真鳥

f:id:tsuki_sueee:20170404194538j:image 

強さ ★★☆☆☆

苦味 ★☆☆☆☆

この方にタバコを吸ってほしいシチュエーションはただひとつ!「オンナを抱いたあと」です。相手は一夜限りのオンナやから気を使って外で吸うなんてことしない。上半身裸のままオンナが寝てる横で吸う。ただそうしてる自分に酔ってるところあるからそんなに強くもないし苦くもない。吸い終わったらさっさとベッドから出て行っちゃうんだよ…… パリピ……すき……

 

 Funky4 古謝那伊留

f:id:tsuki_sueee:20170404195204j:image

強さ ★★★★★

苦味 ★★★★☆

こじゃくんには、ほんっまにいらいらしてどうしようもなくなった時だけ吸ってほしい。普段は「タバコ吸ったら息切れしやすなるし」とか言って絶対吸わないんだけど、アクロバットとか上手くいかないことが続いて、むしゃくしゃしたときに1本だけ、どちゃくそに強いやつ吸う。そんで吸ったあと「何やってんねんオレ……」って頭抱えて後悔するんだよ…… でもそれをバネにしてスランプ乗り越えちゃうんだから…… 

 

Funky5 草間リチャード敬太
f:id:tsuki_sueee:20170404194830j:image

強さ ★★★★☆

苦味 ★★☆☆☆

リチャはほんまごめん、葉巻しか思い浮かばんかった。それももはやネタやから、人前でしか吸わん。ただただ他人笑かすためだけに葉巻くわえる。だから最終的にちょっとむせて、丈くんに「むせてるやん!ダッサ!」って言われて「やっぱりオレ日本人やわ」って返すまでがひとつの流れ。 

 

Funky6 末澤誠也

f:id:tsuki_sueee:20170404195620j:image

強さ ★★★☆☆

苦味 ★★☆☆☆

誠也はもうほんまさらっと吸う。タバコの煙と誠也、どっちが儚いかなんて永遠に答え出ない。特に強すぎもなく苦すぎもしない普通のやつをまあまあ頻繁に吸ってほしい。まあまあ吸うから煙で輪っか作ったりとかめっちゃ上手い。待ち合わせとかしてて、煙で輪っかつくる誠也を遠目から見た日には星屑と化す。儚さのかたまり。

 

Funky7 今江大地

f:id:tsuki_sueee:20170404200106j:image

強さ ☆☆☆☆☆

苦味 ☆☆☆☆☆

いまえくんは!もう!ダメ!!タバコなんて吸っちゃダメ!!!(モンペ) ほんっとにタバコ吸う姿が想像できなかった…… くそ…… 私の脳みそめ…… いまえくん本人は吸わないけど嫌煙家ではない。ただ、誠也とか丈が目の前で吸い始めたときに一瞬だけ眉ひそめる。けど、次の瞬間にはいつものニコニコ笑顔で灰皿スッて差し出すんだよ…… 天使……

 

Funky8 藤原丈一郎

f:id:tsuki_sueee:20170404200411j:image

強さ ★★★☆☆

苦味 ★★★★☆

はい、来ました丈くん!!丈くんは絶対ヘビースモーカー!!ほんっまにめっちゃ吸う!「タバコのせいで声出えへん!漫才やばい!!」って言いながら吸ってる。いまえくんに「やめたええやんも〜笑」って言われるけどやめない。「あーあ!この美味さがわからんとか今江かわいそー!」とか言ってる。けどその後1週間は気持ち吸う本数が減ってるの…… 素直じゃない…… かわいい…… けど結局やめれなくて元の本数に戻っちゃう。かわいい。

 

長々と書いてしまいましたが、以上、私の頭の中の「Funky8とタバコ」でした。この妄想で3日乗り切った。独断と偏見だらけなのでみなさんの想像とはまったく異なるかもしませんが、まあ「あ〜こんな妄想テーマもありやな〜」くらいに捉えてくれたら嬉しいです。それでは!新生活がんばりましょ〜(^O^)!